YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年5月1日火曜日

GWだね

5月1日になりました。五月です。メイです。サツキです。ととろです。
今月は、ブログを書こうと思おうと思います。
忘れちゃうかもしれないけれど。

今月は、ここ数ヶ月に比べるととんでもなくゆったりです。
目の前に鬼気迫る締め切りないのです!ですっ!!!!!
泣く!!!!!
嬉しい!!!!!

でも夏終わりまでに2本書いて、
年内に1本書いて(これは長丁場の作品になりそうです)、
秋には演出作品があるのでその準備して。。。
いや、9月にも作演出するかもよ?アレをね?
今調整中ですよよよふふふふふ

という感じです。
なので、近々の締め切りはないのです!ですっ!!!!!
泣く!!!!!
嬉しい!!!!!

かといって、何もやらなくて良いわけはなく。
だってそれじゃあ生活していかれませんしね。
諸々微調整やら教えやらはありますよ。
そして書く為の資料をモリモリ読んでいます。

あとは、普段読めない流行りの本とか、
自分の好みで選ぶ映画とか、
そういう、自分を喜ばせることもちょこちょこしてます。

でもなんとなく、カンですけれどもね、
嵐の前の静けさ的な時間なのではと思っています。
私の直感がそう言ってます。
今のこのゆったり期間を本当にただ純粋にゆったり過ごしたら、
あとで大火事になりますよ、と私の本能が言っている。
いや、今までの経験値がそう言っているのか。

まぁ、そうなったらなったで。
その時に慌てればいいやと大雑把な私は思っています。
とかいって、毎回すんげぇぇぇ大変な目に遭ってる訳ですけども。
まぁ、それはそれで。
その時になんとか乗り越えられるでしょう、と
雑な私は思っています。

というか、先読み能力があまり発達していないので、
その時にならないと行動できないだけという事実もありますね。

そして私は只今大掃除中なんですよ。
今夜中の0時55分です。
床に物が広がっています。
どうしよう。
と思いながら、これ書いてます。
いやぁぁぁ困ったなぁ。
まぁ、今日は出来るところまでやって、
続きは明日でいっかと思っています。



みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいませませ。