YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年5月9日水曜日

梅雨だね

これはもう、梅雨で良いんじゃないでしょうか。
そのくらいに、降っています、なう。
寒いしね。寒いよね。
寒くて雨とか。ほんと行動気力が減退します。
負けないようにしたいものです。

今年に入ってかなぁ、
仕事に関して突然色々と動いていて
(今のゆったり具合からは想像出来ないと思うけど)、
驚きと不安と楽しみと興奮と。
その流れに自分が1番ついて行っていない気がします。
スケジューリングが不安です。

そして、大変有り難いと思っております。
ありがとうございます。

私はまだまだ無名の者ですので、
仕事でお声掛け下さる方は、
期待と不安があると思うのですよ。
当然のことです。
例え私のことを知ってる方でも、
「保科 由里子なら大丈夫!」なんてことはないと思う。
いや、自信満々に言うことじゃないけどさ。
だから、
その不安を少しでも減らし、
その期待に少なからずお応えできるよう、
ただただ愚直に邁進するのみだと、
それしか信用を勝ち得るものはないと、
思うわけです。

信用を積み重ねるのは時間が掛かる。
掛かるけど、
ただただひとつずつ丁寧に積み重ね続けるしかないよね。
と、私は思います。
もちろん、そういう考えをお持ちじゃない方もおられるから、
「面の皮厚いな!」
と思う出来事に出くわすことは少なくありません。
まぁ、これは正しい正しくないというよりは、
好みというか、性質というか、
やっぱり好みかな?ですね。

だからまぁ、地味で地道ではありますが、
私の好みというか性質上、
私はひとつずつ信用を積み重ね、
ひとつずつ結果を出し、
一歩ずつ前進していくしかないなと
思った梅雨の晩でございます。

おなかすいたけど、寝ますよ。
もう4時15分ですから。
おやすみなさい。