YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年5月13日日曜日

寝る時間

今日は晴れましたねぇ!日中は暑いくらいでした。みなさま、太陽は満喫しましたか?

今日は、ある企画において、とても重要な方にお話を伺いました。大変ですから頑張って下さいね、との有難くも、やっぱりか!!というお言葉を頂き、気が引き締まりつつも震えました。いつもよりは長期の企画なので、一歩ずつ頑張ります。

それから、東京テレポートへ行き、脚本改訂と演技指導で関わらせて頂いた
コニカミノルタさんの「VirtuaLink」in ダイバーシティ東京プラザ
へ、ナヴィゲーターさん達の本番の様子の最終確認に伺いました。
この新しい脚本の上映になってから、約ひと月が経ち、
みなさんどんな感じかしらと少々緊張していたのですが、
それぞれが自主練されたのがよく分かり、一安心!
それどころか上達もしていて、とても嬉しく思いました。

私が改訂させて頂いた脚本の上映は、
多分しばらく続く筈なので、
ご都合よろしければ、ぜひお試しくださいねーーー
https://planetarium.konicaminolta.jp/VirtuaLink/DiverCityTokyoPlaza/



あのね。
実はね。前々から気にはなっていたのだけれどもね。
忙しい時は、まぁ、「だって仕方ないもん」でやり過ごしていたのですけれどもね、
睡眠時間というか就寝時間が、基本的に明け方なのですよ。
4時とか5時とか。
高校くらいから、というか物心ついた時から、ずーっと夜型で、
体が癖になっているのだと思うのだけれど、
あと夜だとメールとかラインとか、自分のこと以外に邪魔されないとか、
長い間の習慣以外にも理由はあると思うのだけれども、
ずーっと夜型。明け方。
やはり、
疲れが取れない。
だからか、変な時間に寝てしまう(しょっちゅう変な時間に気絶してるだよ)。
いつでも眠いし、いつでも寝たい。
色々体が不調(大きな病気はしてないのですが)。

でね、昨日川口やえやえ恵里奈嬢と話していて知ったのですが、
「夜は、眠くなったら寝る」
のではなく、
「夜は、寝る時間になったら寝る」
のだそうです!!!!!

衝撃!!!!!

いやこれにはびっくらしたよアタシャ!
眠いとか眠くないとか関係なく、
寝る時間になったらベッドに入ってください、ってえりなに言われた。
オドロキ!!!!!

ということで。
今日から2時までにはベッドに入ることにします。
少なくても、締切に追われてない時だけでも。
やれるだけやってみます。