YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年2月27日火曜日

ザツザツした日々

あっという間に2月ももう終わりに近づいています。みなさま、お元気ですか?

1月に関根麻帆XチームホッシーナひとりJKミュージカル「ワタシの日記」上演して、
2月頭にチームホッシーナ学校公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」出演して上演して、
ただいま脚本として参加させて頂いている「アイ★チュウ ザ・ステージ」が上演中。

今は、某プロット第二稿を書きつつ、
3月には発表できる某訳詞をやっています。
あの脚本のことも3月に発表して良いのではないかしら。どうかな?

そして、確定申告やらないとね。いつも前日とか当日の提出で大騒ぎなので、
今年は少し早めの提出を狙っております。
あと、1月の公演からの小道具衣装、資料などなどを整理して実家に運びたい。
それと、ワタシの日記と学校公演のお礼や感想をFBに書くと言ったっきり書く書く詐欺になってるしね。

他にもね、今年の作品や今後のチームホッシーナに関する打ち合わせもあったりで、
バタバタというか、ザラザラというか、ザツザツというか、
落ち着かない日々です。
稽古期間中の方が生活が規則的になって(ソファで気絶にはなるけれど)、
今のようなザツザツ感はないです。
今は毎日のスケジュールがバラバラな上に、
仕事も締切もバラバラで、
頭もお腹もキリキリします。

一体、私が夢想している豊かな生活はどうやったら手に入るのだろう。
いつも部屋がきちんと片付いていて(かつオシャレで)、
毎朝ゆっくりとその日着る洋服を選んで(かつオシャレで)、
毎日読書の時間をきちんと取れて、
時々は映画見たりお友達とご飯行ったり。
って、それこそ映画みたいな生活してる人っているのかしら。

ヨーロッパ行きたい。
とか唐突に言ってみますが、今年はヨーロッパ行きたいです、
あわよくば住みたいです。短期で良いので。
ヨーロッパに行く仕事ないですかね?

冬服には飽きてきたので、
そろそろ暖かくなって春の格好したいですね(かつオシャレで)。