YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2018年2月8日木曜日

一言だけ

昨日、2月7日にチームホッシーナKIDS公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」の初の保育園公演を終えました。
1月27日には、関根麻帆Xチームホッシーナ「ワタシの日記」全3回公演を終えました。
昨年末からの怒涛の日々がひと段落します。
稽古と並行していたいくつかの執筆も目処が立ち、次の段階へと入ります。

なんとなく。
そんな訳で、昨日は色々なことがひと段落した日でした。

とにかく、凹んだり怒ったり踏ん張って頑張って闘い抜いた日々でした。
そんな日々がひと段落します。
きっと、次の闘いに入るのだと思いますが、
とにかくとにかく、
健康で闘い抜けたことにホッとしてます。

しばらくは、書く日々です。
新作のプロット、某ミュージカルの翻訳・訳詞、某ライブに向けて訳詞、
新作執筆の準備、その他コチャコチャと書く。

やっと新しい1年が始まる感じです。
明日からも頑張ります。踏ん張ります。

公演についての感想やお礼の言葉は、
きっとそのうちチームホッシーナページにUPするだろう。
多分な!

いつも応援ありがとうございます。