YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年12月30日土曜日

12月30日

年末です。年の瀬です。師走です。みなさまお元気でしょうか?随分と毎日寒くなりました。私は風邪ひきましたもう治りかけです。

さて。
2017年終わりますからね、振り返っておきましょう。本番ね。

1月 JOY KIDS' THEATRE 「The NEW Kid」上演台本、演出
2月 三羽荘 脚本、出演
3月 JOY KIDS' THEATRE 「The NEW Kid」上演台本、演出
4月 THEATRE LOV試演会 「チェーホフ短編2本」(←作品名忘れた) 演出
5月 チームホッシーナカフェ公演「ダルマdeシアターPART5」 作・演出
9月 「アイ★チュウ The Stage」 脚本
9月 チームホッシーナ学校公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」 作・演出
10月 高校生の保護者会で短編発表 作・演出


これで終わり?
なんかもっと本書いた気がするのだけれどなぁ。
あれれ?
あとは、アチコチの教えと先日終わったらラジオ。
http://yurikotheatre.mookmookradio.com
全部で32回独り語りましたよーーー

今年は、久々に三羽荘が集まったことは楽しかったなぁぁ。
まさかまた人様の前で歌うことになるとは!!
それから、チェーホフの演出では、もっと古典の演出観たいですというお言葉を頂けて嬉しかったなぁぁ。
ダルマは区切りのPART5。
それと、今年初めてトライさせて頂いた2.5次元舞台への脚本提供。
これは、本当に本当に勉強になりました。色々ありますありました。

たくさんの初めましての出逢いがありました。
たくさんの初めましてのことがありました。
継続させて頂くこともあったし、
終わることもあったし。
良いことも良くないことも、
嬉しいことも嬉しくないことも、
嬉しいこと言われたり嬉しくないこと言われたり、
本当に色々いろいろあるのだけれど、
それでも、こうして日本の演劇界で細々とでも仕事を頂き、
前進し続けられることは、
ありがたいに尽きます。
感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

来年はどんな年にしたいか。。。については、
2018年になってから書きましょう。
たくさん演劇してたくさん笑って楽しい1年にしたい。
ということは、わかってる。
あと、ちゃんと寝る。
これ、本当に守りたい。
今年は寝なさすぎた。寝る。来年は。ちゃんと寝るぞ。寝るよ。寝るんだよ。寝る。寝るの!!!!!寝るんだってば!!!!!


ここでお伝えできる範囲の今現在の来年は。
1月 関根麻帆Xチームホッシーナ「ワタシの日記」 作・演出
2月 チームホッシーナ学校公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」 作・演出 
2月 「アイ★チュウ The Stage」
2月? 某映像作品 脚本
夏 某作品 翻訳・訳詞
秋 演出

だよおおおおおおおおおおおおおおおおん

じゃ!

今年もたくさんたくさんたくさんありがとう!!!!!
来年もたくさんたくさんたくさんよろしくね!!!!!

良いお年をお迎えくださいませませ。


保科 由里子