YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年12月12日火曜日

12月11日

ただいま絶賛第二稿リライト中です。でも眠たくなってきたので、休憩してこれ書いてます。

前にも書いたけれど、豊かに暮らしたいなぁと思うのです。
「豊か」って難しい概念ですが。
今の私が思うのは(現実は置いといて)、
仕事と私生活がバランス良くて生きることを楽しむこと、
て感じかなぁ。
今、仕事の合間に私生活がある感じで、
私の社交性のなさもあると思うけれども、
仕事以外の人とご飯行くなんてほとんどないです。
いや、別に友達とご飯に行くことだけが豊かなわけじゃないと思うけれども。
仕事に忙殺されないってことかなぁ。
いや、いうほど忙しくもないか。
いや、私の仕事が遅いから結果いつもパツパツではある。

待て待て、私が思い描いている妄想は、映画の中にしか存在しないのか?

前にも言ったかもだけれど、
インスタに裏垢とでも言いますか、
フォローする専用のアカウントを作っていて、
そこは、私が興味あるものだけの写真が並んでいます。
見てるだけでウキウキするしニヤニヤします。
ファッションとか、世界の街並みとか、インテリアとか。
いいよ。
超現実逃避出来るよ。
楽しい。
けど、フト自分の部屋を見ると、机と床に広がる資料(その執筆が終わると片付ける、でも次が始まるとまた広がる)、積み重なる本と資料、増え続ける服、

おや?
待てよ?
これって、私が常に、部屋の整理整頓が出来てたら、
私が妄想してる豊かなデイリーライフに近づくんじゃね?
ま?←最近知った言葉!!
なるほど!
そうであったか!!

でもなかなか難しいね。
だって資料広がっちゃうもん。
いや待てよ、洋服はなんとかなるよ。しようよ。

そうかー、部屋かー。
お家を整えることが豊かさにつながるのかーーー
そうかもね、だって余裕がないと整理整頓し続けられないものね、
毎日のことだし。
余裕かぁぁぁぁぁ
余裕ねぇぇぇぇぇ
ないよなぁぁぁぁぁ
ないなぁぁぁぁぁ
ないよねぇぇぇぇぇぇぇ

でも、できることからやってみよう。
ひとまず、この締切の山を越え終わったら、
机の上にある、
資料以外のよく分からない紙たちをなんとかしよう、
そこからだ。

豊かなデイリーライフを目指すぞ。