YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年12月10日日曜日

続12月9日

今日も続編有りですよ。いやいやお前ブログばっか書いてないで脚本書き進めろよ!と思ったあなた、正解です!そんなこた〜私が一番思ってます!

でもさぁ、書き続けられないじゃん?
私の集中力じゃさ?
書いては休んで書いては休んでなワケですよ。

休むときはTwitter見る時もあるし、
腕立てとかお尻フリフリ運動する時もあるし、
アイス食べる時もあるし、
ファッションサイト見る時もあるし、
ノリでアマゾンポチる時もあるし(さっきそれで本1冊買っちった、えへへ!)、
あとは、
本を読む。

でね、最近ここに書いたけれど、
「宇宙兄弟」をTSUTAYAで借りてきて読んでるんですよ。
少しずつさ。
今14巻読み終わった。
(32巻まで出てるんだって!先は長いぜ!!)

なんだか力が漲っております!

本当に面白い!
絵が上手とかそんな私が今更言うのもおこがまし過ぎる事実は知っておいて頂くとして、
登場人物がみんな魅力的です。
みんな。全員。
これすごいよ。
誰一人雑なキャラクターや役目の人がいない。
そして、悪役がいない。
かといって、主人公のむっちゃんに危機が訪れないワケではない。
それどころか、しょっちゅう危機にぶち当たっている。
そしてそれらに向かって行って戦って行って吸収して前に進む。
でも決してご都合主義ではない。
全然いやらしくない。つまらなくない。
清々しいのだ。
天才なんだけど、天才過ぎずにいてくれるから、
遠い存在に思えない。(ここは本当に上手だと思う)
知り合いにいそうというか、どこかに本当にいそうに思わせてくれる。(絶対いないけど)
親しみやすいってことか。
偉業を成し遂げて行くんだけど、その姿がとても魅力的なのである。愛らしくて。
いやぁ。
本当に素晴らしい作品だ。
今思いついたこと考えずにサクサク書いてるから、
きちんと考察してワケじゃないけどね、
面白いっていう想いが伝わると良いなぁ。

そうだよね、手に入れたいものがあるなら、
自分でガシガシ動かないといけないのだ。
と、むっちゃんを見ていて刺激受けまくって
今このブログを書いてます!

読んだことない人、読んだ方が良いよ!
圧倒的にブームは過ぎてるっぽけどね!
関係ないよね!
だって超面白いんだもの!!
マンガってすげぇや!!
むっちゃんすげぇや!!!