YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年11月27日月曜日

11月26日

すっかり秋が深まってまいりました。みなさまお元気ですか?短くも美しい秋を味わっておられますか?
私は、本日稽古が急遽バラしとなって時間が出来たので、朝の教えの後に少しお散歩しました。久々の昼間のお散歩だった気がします。歩いて移動じゃなくて、お散歩だよ、歩いて移動する途中のお散歩風なら、時々あるけど、今日はお散歩です。楽しかった!!!!!ていうか、嬉しかった!!!!!

これ書いている今は、もう既に27日月曜日です。しかも朝5時43分。
本日夜帰宅して、ソファで資料読んでて気づいたら気絶パターン。よくあるパターンですね。

その資料というのは、今、ある新しいジャンルの脚本を書くために色々勉強しているのです。舞台の台本じゃないのです。どんな風に書けるのか未だよくわかってないけれど、とても楽しみなのです。
1書くためには、5とか10とか勉強しなくちゃいけない。そうしてやっと書くに足るだけの情報や知識(浅いなりでも)が手に入る訳です。
これの締め切りは12月半ばなので、もうちょっと勉強を続けて、アイデアカップを溢れさせたいと思います。

あとは、某作品のための訳詞を急遽数曲訳して、
某脚本の第二稿に手をつける。
そのあとに、某作品の翻訳開始。
と同時に、「ワタシの日記」の稽古と準備。
なんせ。これ。来年来年って思ってるけど、初日は1月15日で、
テクニカルリハーサルはその1週間くらい前なんですよ。
てことは、そのテクニカルリハーサルまでにはある程度仕上げておかないといけない。
だから、来年っていうとすごーく先に感じるけど、
意外と近いよね。近いよ。近いんだよ。
みなさま、ご予約お待ちしております。
https://www.facebook.com/teamhoshina/
http://ticket.corich.jp/apply/87739/013/

JKまほちゃん、とっても愛らしくて初々しくて可愛いです。
OPのシーンだけで、ニヤニヤしちゃうですよ。
みんなまほちゃんのこと好きになっちゃうと思うなぁ。

みなさま、素敵な1週間を!!!!!