YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年11月21日火曜日

11月20日

寒いですね。本当に寒くなってきました。寒さ対策って何かしてますか?私はホカロン貼ります。

さて。
翻訳の締め切りが少し後ろ倒しになったので、
ただいま12月半ばが締め切りの別の脚本書いてます。
嘘ですまだ書いてません、書くための準備をしています。
Twitter読んでくださってる方は何やってるか少しわかるかしら。
新しいジャンルです。嬉しいです。がんばりたいです。がんばります。

その準備の傍ら、
インプット作業してます。
嘘ですまだ作業してません、インプット作業しようとしてます。
とにかくね、
読書ですよ。参考資料じゃなくて、とにかく戯曲を読み漁りたい。
英米の。あとカナダ。
それから小説も。
映画も見たい。たくさん。
あとは、戯曲と演出と英語の勉強をしたいです。
これはずーっと言ってるね。

私、エヌワイでは俳優の勉強をしたのですよ。
俳優でしたから。ですから。
でも、戯曲と演出は、専門で勉強していない。
それがずっと気になってて、
もちろん日本では勉強してない方たくさんおられるし、
その方たちがいけない訳でもなくて(だってそれはそれぞれの考え方だから)、
でも私は、学びたい。
英米の素晴らしい劇作家や演出家が学んだ事を、
学びたい。
少しでも近づきたいからさ。

他にもさ、編み物やってみたいなぁとか刺繍やってみたいなぁとか、
思うのよ、思うけど、
私集中力マイナス300だし、
生産性のないこと続かないからきっと長続きしないだろうと思って
始める前に止めてる。

あとは、部屋をね、家を、美しくしたいなぁ。
今もそれなりに整頓されてるのだけれど、
豊かに暮らしたいです。
それは、高価な家具があるとかそういうんじゃなくて、
素敵に整理整頓されてておしゃれな感じに。
って、雑誌の読みすぎだよ私!
でも、綺麗なところに住みたいよ!
って言ってるそばから、このMacちゃんが置いてある机が散らかってるよ!!!!!!