YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年11月12日日曜日

11月11日

ぬおおおおおおおおおおおおおおお
二日連続のアップです!
アップしてる場合ではないのです今宵も!
なぜなら昨日終えるはずだったリライトが終わってないからですっ!はいっ!!
でも、今胸に湧き上がってくるこの想いを
不特定多数の方の目に触れるツイッター(いやまぁブログも不特定多数だけど、
ツイッターの垂れ流し感とは違う。と思う)ではなく、
わざわざサイト訪問をして頂かないと目に触れない
ここに書き留めておきたい!
あぁ前置きが長い!
時間がないので手短にいくよ!!

昨日書いたこと。
私への不義理をツイッターで目にしたこと(立て続けに数件あったのです)、
先方さんへご連絡したのです。
ちょっとその中身とか経緯とかはおいといて。

分かってくださる方はおられるのだということ!!!!!
自分が信じている価値観を共有できる方はおられるのだということ!!!!!

クリエイターも芸術家も孤独です。
演出家も劇作家も孤独です。

でも、一人じゃないんだと思えることもあるってこと。
しかも、それが、チームホッシーナの人とかそういう仲間や友達じゃなくて、
あくまで仕事上のお付き合いの方でも、
価値観を共有できる方はおられるのだということ。
理解してくださる方もおられるのだということ。

これは大きな大きな発見です。
嬉しい嬉しい発見です。
だからといって、その方と今後つるむかっていうと、
そういうことじゃない。
いやつるむかもしれないけれど。

でも、昨日は、
一人ぽっちで立ち向かわないといけないと思ってたから。
実際、一人ぽっちで立ち向かうことなんて
いっっっっっぱいあるから。
だから、本当に驚いたし嬉しかったのです。
(とはいえ、チームメンバーとかまりゑとかあっちゃんとかとかいつも助けてもらってるT_T)

あぁなんだかんださやか長くなってしまた!
つまり。
例えその時孤独で途方もないと思っていても、
誠意を尽くして真摯に生きていれば、
いつしか仲間や伴走者や理解者と出逢えるってことです。

この発見は、私を感動させてくれました。
ありがとう!!!!!
私演劇頑張る!

じゃ!
もう戻る!台本リライトしないと!まぢでがちでやばいやーつ!!!!!