YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年9月9日土曜日

9月8日

今日は、暑かった?よね??みなさまお元気ですか?

今2時43分です。
今日は長い1日でした。
朝電話で打ち合わせして、午後ずっとKIDSの稽古して、早抜けして打ち合わせして、
終電で帰って、電話で打ち合わせして、まだ仕事が終わっていない。

どれもこれもまだまだ未定だしどうなるかさっぱりパリパリ分からない案件ばかりですが、
書く仕事のお話を複数頂いております。
有難いことです。本当に。
なんでこんなに書く仕事のお話ばかりなのか、自分ではいささか不思議には思うのですが(書くより演出の方が得意だと自分では思っているから)、
でも、人様がご覧になって、今の私には書く仕事が良いと思われるなら、
それはそれでとても嬉しいしとても有難いことだと思っています。
もちろん、頂いているお話のどれが具体的になっていくのか、
まだ分からないものばかりではありますが、
それでも、やっぱりこの段階でお声を掛けて頂けるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!!!
どれもこれも具体的に前進すると、嬉しいなぁーーーーー

でも、
資料読むのが追いつかない。。。
順番に。ひとつずつ。

自分から動くことの大切さを痛感しています。
わかってたはずなのに。
もちろん、ある程度はやってたけれど、
違うんだよ、もっと、ちゃんと、しっかり、動かないといけないよね。
自分が動くと、状況も変わる。
少しずつかもしれないけれども。
やっぱり、自分が変わらないといけないんだ。
うむ。

さて。
もうちょっと仕事します。

窓から入ってくる夜風は肌寒い。
もう秋ですね。