YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年9月3日日曜日

9月2日から3日へ

今日は肌寒かったですね!秋です!私の好きな秋になりました!春も好きです!長袖シャツにカーディガンとか、長袖シャツにジャケットという格好が好きだからですね!オシャレしたくなるのは春と秋ですね!それに暑いのと寒いのはやる気が奪われるし。
でも今日の夜は寒かったです。私的には寒かった。寒いのは。。。まだ早いよ。肌寒いくらいが良いよ。急にこんなに寒いと寂しくなるよね。。。

はい!
ということで。
ただいま9月2日23時53分です!

みなさまご存知でしょうか、9月3日が何の日か!
ドラえもんの誕生日です!(もしくは製造日)
正解!
そして!
わたくしホッシーナゆりこの誕生日でもあります!
おめでとう!ありがとう!!

今夜は独り実況中継です!
一緒にカウントダウンしましょう!
ブログでカウントダウンって!
めっちゃタイムラグ出るけど!

明日の誕生日は、朝に教えのクラスがあるけれども、稽古がありません。
ここ何年かで稽古も本番もない誕生日、久々かも。
いや、帰国して初めて??
いや、どうかな、記憶が。。。

さぁ!
59分だよ!

いえぇあああああああああああああああああ

3日になったので!
アップします!!!!!

みなさま!
ひとつ歳を重ねた保科 由里子もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

LOVE,
YURIKO