YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年9月11日月曜日

9月10日

脚本で参加させて頂きました「アイ★チュウ ザ・ステージ」全12公演無事に終了致しました!

足を運んで下さったみなさま
応援して下さったみなさま
キャスト・スタッフのみなさま
そして演出の哲さん
本当に本当にありがとうございました!

あといつも支えてくれる仲間達、本当にありがとぉーーー!!!

初めての2.5次元舞台への参加、初めてのゲーム原作作品、初めての脚本のみでの参加、
正直とても大変でした。自分の力不足も感じました。フィールドが違う方々と歩み寄ることの難しさ、大変さ、そして大切さも知りました。
いろいろありましたが、非常に勉強になりました。
参加させていただけたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!!!

11月にはライブ、2月には公演が決定しております。
引き続き、「アイ★チュウ ザ・ステージ」をよろしくお願い致します。
https://twitter.com/ichu_stage

舞台なんだけどライブみたいな作品でした。
芝居の中に登場するライブシーンでは、お客さまがペンライトを振り、うちわを振り、精一杯の大声で声援を送る。
客席最後尾から見る、お客さまが応援されてるお姿に毎回感動してました。
あのキラキラはグッときます。

本当に本当にありがとうございました。

ということで。
次は、今月末のチームホッシーナ学校公演「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」、
その次が本日発表した、 #APOFES2018 でチームホッシーナ第四回劇場公演「ワタシの日記(仮)」としてひとりミュージカル創ります。
両方作演出で、学校公演はただいま絶賛稽古中、ひとりミュージカルの方はただいま絶賛執筆中!
その他まだ発表されてませんが、書き仕事と翻訳・訳詞の仕事を頂いております。
あとは通常運転の教えとラジオ!新しい教えもスタートするよ!!

引き続き、頑張りまーす!!!!!