YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月9日水曜日

8月8日

8月8日!!!!!
天海祐希さんのお誕生日です!
が!
はっはっは、それだけではないのだよ!!!!!

私が主宰しますチームホッシーナが、2017年8月8日8時8分をもちまして、発足4周年を迎えました。続けようと思ってここまで来たのではなく、創りたいものを一緒に創ってくれる仲間がいて、それを応援して下さる皆様がいらしたから、ここまで続けられたのだと、続いたのだと思います。みなさんいつもありがとーーーーー!!!!!

いやはや。
5年目ですよ!信じられないよ!!5歳だよ!!!いや違うか、4歳か!!!!おめでとうありがとう!!!!!

劇団でも、プロデュース集団でもなく、「チーム」とかいう緩い団体ですが、私にはちょうど良いです。
私は主宰ですが、特に主宰らしいことはしておらず(主宰らしいことってなんだろう?)、「私が創りたいもの」が出てきた時に、チームホッシーナLINEに投げかけて、みんなからアイデア貰って、参加者募って(チームホッシーナは企画毎に参加者を聞くスタイルで、強制参加なんかでは全くない)、たくさん助けてもらって(その企画の参加者はもちろんだけど、参加してなくてもその人なりの仕方で助けてくれる)、とにかく、みんなに支えられて作品を創っています。
だから、本当に、チームメンバーがいるから成り立っている、チームホッシーナなのです。

いやもう。
私の力不足ったらないのよ!
私ね、経営者の娘なんですよ、でもね、まずね、私お金の管理が全然出来ないです、管理も何も数字が全然理解出来てません、予算組みはしょうちゃんとみのりちゃんがやってくれます、リーダーシップがあるのかもよく分からないです、だから、経営者タイプではないですね。と思いますね。
でもね、なんとなくだよ、私の感じるのは、強いリーダーはこのチームにはいらないんじゃないかな、と。とにかくね、チームメンバーはみんなすっごい優しいんだよ。とてもつもなく、優しい人たちなの。だから、私にリーダーシップがなくても、私の強い想いと意志をみんなが理解し受け入れ支えてくれるから、ここまでやってこられたと思うのです。みんな本当にすごいんだよ。
私は心からチームホッシーナメンバーの、みのりちゃんと愛ちゃんとみっちゃんとしょうちゃんを愛しているのです。みんなと出会えて良かった。一緒にチームメンバーになれて良かった。私は幸せです。
いつもあぢがどおおおおおおおおおおおおおおおおT_T

そして。
もちろん。
応援してくださるみなさま。
今までチームホッシーナに関わってくださったみなさま。
みなさまの応援やお声掛けや愛が、
どれだけ、どーれーだーけ、支えになっていることか!!!!!
励みになっていることか!!!!!

本当に本当にありがとうございます。

チームホッシーナはまだまだ無名の団体ではありますが、
これからも、私たちなりに真摯に前進し続けたいと思います。
これからも、真摯に直向きにチームホッシーナ作品を創って参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!

こちらは、チームホッシーナからのメッセージです。私が主宰として書いてます。うふふ。


2017年8月8日
チームホッシーナ主宰
保科 由里子