YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月29日火曜日

8月28日

はい、お気づきでしょうか。昨日の毎日ブログをスキップしました。ごめんなさい!!!!!
昨日は、夕方から遊びに出かけて、麻布十番のお祭りに行ったんだけど人混みに負けて超美味しいご飯屋さん行って、そのあとデザート食べに行って、食べ過ぎを反省してほろ酔いで3駅歩いて帰宅して寝ました。
毎日ブログのことはスッカリ忘れて寝ました!
沢山喋って笑って飲んで(お酒は1杯だけど)食べての楽しい夜でした!
楽しい宵だったから許してね!!!!!
めんごめんご〜!(←というセリフが「アイ★チュウ ザ・ステージ」にあるよ)

私的には、昨日の十番のお祭りが、今年の夏の最後のイベントだったと思うよ。
9月からは稽古が始まるしね。
ほんとそろそろ頭しっかりしないとね。

今年の夏は、何をやるでもなくなんとなく過ぎてしまった気がする。

って書いて、自分で震える。

6月にダルマ5を終えて、7月頭にエヌワイ行って、それから今まで何してた?

。。。。。?!

何してたんだろう私!!!!!

怖い!!!!!

あ、いつもより映画見た、映画館も行った、本も読んだ、資料じゃない本も読んだ、
人にも会った、いつもより会った(気がする)、大掃除もした、

その合間に、打ち合わせしたり、打ち合わせの準備したり、
あ、9月から稽古の「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」のリライトした、
高校生たちの台本書いてる、

いや、でも、やっぱり基本はゆったりのんびり生きてた気がする。
そんな時もあるか、と思いつつ、時間は限られているのにそんなことでいいのか、とも
思うよ。
とはいえ過ぎてしまったことですし、それはそれで楽しかったので、良しとします!

9月からは頭をしっかりハッキリさせよう。
8月のあと3日間は、少しぼんやりしよう。

てゆうかね、私の悩み事なんですけどもね、睡眠障害を疑う訳ですよ。
長時間寝ます。
疲れてなくてもほっとくと10時間くらい寝ます。
夜十分に寝てても、昼間でも家にいると寝てしまいます。
暇だから寝よう、というレベルじゃなくて、
眠たくて眠たくて目が開けていられない状態になって、
寝てしまう。

かなり時間のロスをしているなと思うのだけれども、
体がいうことを聞かないのです。
子供の頃からよく寝る子だったみたいですけども。
大人でもこんなに寝るんですかね?

実は、稽古やその他の仕事が緩かったこの夏は、
毎日起きる時間がバラバラになってしまって、
この症状がひどくなって、自分で色々ルールを作って乗り越えようとしてました。
もちろん寝るのは好きだけれども、
寝ないでやりたいことはいっぱいある。
なのに頭がボーッとして重くなってきて意識が遠のいていくのです。
立ってられないくらいの眠気だよ!
かなり生活に支障出てます。
Twitterをご覧の方は分かるかもしれませんが、
私がソファでしょっちゅう気絶してる原因の一つでもあると思うのよ。

ただの怠惰なのかもしれない。
でもやることもやりたこともこんなにあるのに。
怠けて眠りたいってこと、ある??

とはいえ、締め切り前の徹夜とか、そういうこともあるけれど。
体力がないのも理由のひとつかもしれません。

ま、9月は稽古が入ってくるので、昼間に寝ちゃうことは減るでしょう。
だから、8月のあと3日で、少しずつ体も頭も締め直していきたいと思います。
9月から頭サエサエになるといいなぁ。
ま、稽古は9月4日からですけども。