YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月24日木曜日

8月23日

今日も暑かったですねぇ!ピッカピカに晴れてた訳じゃないけれど、とにかく蒸し暑かった。みなさま、お元気ですかーーー

今日は久々に甥っ子の家に遊びに行きました。
2歳4ヶ月です。
最近ようやく私の顔を認識してくれるようになった!と思う!!
弟家族は日曜日に実家にマメに顔を出すのですが、
そこにタイミングよくいることなどとても少なく、
また、みんなでご飯といっても、稽古中だったりでなかなか参加できずだったのが、
この夏はゆったりだったので、
いつもよりは、会えているのです。

ついに名前も覚えてくれた!!!!!
でも「ゆりちゃん」の「り」が難しく、
「ゆいちゃん」となります。
私も子どもの頃、自分のことを「ゆい」と言っていた気がする。。
ゆいねぇ、ゆいねぇ、って言ってた気がする。

甥っ子はお喋りがだいぶ上手になってきたので、
会話も出来るし、一緒に遊べてとても楽しいです。

私はエヌワイでベビーシッターのバイトを長いことやっていて(何人担当しただろう?)、
というかエヌワイでのバイトはベビーシッターしかしてなくて、
子ども好きなのは言うまでもないことですが、
子どもと仲良くなるのは得意な方です。

いつかももし演劇を辞めることがあったら、
その時は子ども関係の仕事につこうと決めています。
俳優になる、と決める前までは幼稚園の先生になることが夢だったですよ!!!!!

子どもは未知数だし、発想が豊かだし、一緒に新しいこと沢山発見出来るから楽しい。
成長を見守れるというのは幸せなことですね。
もっちろん大変なことも沢山だけれども!
そして自分の子どもじゃないから責任が少なくてラクなのかもしれないけれども!
でも、子ども好きです。楽しい。

9月の稽古が始まるまでにもう何回か甥っ子と会えるので、
さらに仲を深めたいですね。
いつか、二人でお出かけ出来るように。
いつか、二人で舞台を観に行くことが出来るように。