YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年8月21日月曜日

8月20日

今日は蒸し暑い1日でしたね。曇ってたけど絶対紫外線強い日だったと思う!みなさまごきげんいかがですかーーー

たった今DVD見終わりました。2本連続で見ました。
明日mook mook radioの収録2本録りがあるので、その為なのです。
ということで、ネタバレになるのでなんの映画なのかはここでは言えず。
配信をお楽しみにしててくださいませませ。

でもこれは言いたい!
ミュージカル映画ってやっぱり難しい。ですねぇーーー

エヌワイにいる時に、映画たくさん見ました。
もちろん、ミュージカル映画も。
エヌワイでは、パブリックライブラリーにあるDVDやCDを無料で借りられるので、
それで片っ端から見たし、
通ってたアクティングスクールの近くにあったレンタルビデオ屋さんが
毎週火曜日は2本で1本分の値段でレンタルしてたのでそこでも片っ端から見たし、
とにかく、
今よりも沢山見てました。

ヘッボイ映画たっくさんあるんだよ!!!!!
スッゴイ映画もたっくさんあるけどね!!!!!

ミュージカル映画もたっくさん見たよ。
古いのも。
色々見たけれど、なかなかミュージカルとしても映画としても素晴らしい作品ってないわよねぇ。
あったかな?

てゆうか今あさの3時半過ぎてて、眠くて考えられない。

あぁ、レミゼは良かったよね。←なに目線だ
ウエストサイドも。
あ、雨に唄えばも良いよね、あの映画好き。
マイフェアも素晴らしい。

他は何かあったかな?

いやもうほんとみなさんごめんなさいね、眠たくて、考えられないよ。
おやすみなs