YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2017年1月19日木曜日

5年ぶりの三羽荘

5年ぶりに。
三羽荘の女子3人が。
帰ってくる。



「三羽荘〜5年間の空白〜」 出演:家塚敦子・保科由里子・まりゑ 演奏:高野直子 2017年2月28日(火) 1回目:16:30開場 / 17:00開演 2回目:19:30開場 / 20:00開演 (全席自由。完全入れ替え制。上演時間は1時間強を予定しております)
@北参道ストロボカフェ(http://www.strobe-cafe.com/kitasando/access/

) 渋谷区千駄ヶ谷4−3−10ニューベリー千駄ヶ谷B1 3500円(1ドリンク込)
*北参道です*(表参道じゃないし、原宿店でもなくて、北参道ですっ!)
ご予約は yurikohoshina0903@gmail.com
まで。 私、歌う。かも。


「三羽荘」とは、都心から少し離れた小さな街にある三羽荘というアパートに住む女子三人(家塚あっちゃん、まりゑ、私)の、人生とか人生とか人生を語っちゃったり歌っちゃったり笑っちゃったりする作品です。
今回の「三羽荘〜5年間の空白〜」は「三羽荘」シリーズの第三弾で、読んで字の如くの5年ぶり。
5年ぶりということにも驚くし、5年経っても3人ともこの業界で生きてる(私はギリギリだけど)ことにも驚くし、5年経っても3人が仲良しということにも驚く。だって、5年よ?!そこそこ長いよ!!!!!


お声が掛かったらいつでもお引き受けする所存の俳優業ですが、去年は、池田有希子さんプロデュースの舞台にチョロリと出演させて頂いたのと(しかも、英語と日本語、しかも、ノルウェーのオスロの劇場)、チームホッシーナKIDS公演その3「三角くんと四角くんとかくかくしかじか」という二人芝居で、クローズドな学校公演の時に代役で出たっきりの2回。一昨年も数回。
そしてMCやったりラジオやったりで人前に出たり喋ったりはしてるけれども。
も。
人前で歌うのはまぢでがちでちょーーー久々なので、まぢでがちでビビってます。てゆうか、本当に歌うのか?