YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2016年4月14日木曜日

オーディションとWS

みなさま、桜がちらちらと散り、緑の芽が芽吹き始めましたね!
お元気ですかーーーーー

3月の劇場公演が終わり、4月頭のWSが終わり、
その間にバタバタとなんだかんだとあり、
気がついたら4月半ばで、10日後にはゆっこさんとのノルウェーオスロへの旅が始まる。(実際にノルウェー行くのは5月末だけど)

ひとまず、今日は、私が関わらせて頂く団体さんの募集している情報を載せます!

<1>
5月7・8日
JOY Kids' Theater『GREASE』オーディション
http://www.joykids.co.jp/cast/
オーディション締め切りは5月4日。
JOY Kids' Theaterさんは、ミュージカル教育をしている団体さんです。エデュケーショナルシアターですね。ミュージカルを、教育の一環として創る。
実は。私も演劇を教育に取り入れられないかとずっと考えていまして。エヌワイ時代から、ずっと。
そしてそこに突如頂いた、このオファー。願ったり叶ったりなのです!
とはいえ。もちろん。普通に(?)演出します。初日を開けるために。作品を創ります。そこはいつもと変わりはありません。
今回の企画は、高校生以上の経験者もウェルカムなのですよ!でも。ミュージカルを創ることを生涯教育の一環と考えている団体さんの公演であることをご理解くださいませませ。
そして。
*この企画の趣旨は、「ミュージカルを教育のツールとして、きちんと本物のモノ創りに触れてもらい、人間性を養う」ということである事。
*ただ、学園モノなので、その年齢に見える事。(先生役はあります)
*商業ではなく、あくまで、「保科さん演出のGREASEカンパニーのチームの一員として作品創りを学ぶことに賛同する」事。
*高校生以上の経験者はノルマ制である事。
をご理解頂く事が必要になります!
そして、興味を持って下さった方は、
info@joykids.co.jp
まで直接ご連絡くださいませ!その際、私の知り合いであれば、それを一言お書き添えくださいませませ。
絶対楽しいよ!!!!!
ジョントラボルタとオリビアニュートンジョンだよ!!
たくさんの方と出逢えるのを楽しみにしています!!!!!

<2>
12月に演出させて頂くオリジナルミュージカル『Snow Mango』のオーディション前に行うWSのお知らせです。定員になり次第締め切りですってよ!!!!!
たくさんの子どもたちとの出逢いを楽しみにしています!

6/11〜12演技ワークショップを好評受付中!
お早めにお申し込みください!

<「Snow Mango」子役オーディション日程決定>
オーディション日 2016年9月10(土)11日(日)
願書受付 6月13日開始
ワークショップ受けようか迷っていた方、
お待たせいたしました!
Snow Mangoオーディションの日程が決定しました。
その他詳細は、お待ちください。



その他私のスケジュールはまた改めてご連絡するよーーーーー
待っててねーーーーー!!!!!

いつもお立ち寄り、本当に本当にどうもありがとうございますT_T
うれぢいですT_T