YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2016年4月22日金曜日

二日連続で

プリン食べてるよ!!!!!

そして

二日連続で

ブログ書いてるよ!!!!!

快挙!!!!!

いつぶりかしら、二日連続でブログ書くの。
昨日のブログ読むと、切羽詰まっているのがヒシヒシと伝わりますね。
今日も切羽は詰まってます。
もちろん。
詰まりングです。
切羽ハズビーン詰まりング。が正しいね、きっと。
SEPPA has been TSUMARing.

でもなんか。
昨日の切羽をどうにかこうにか突破したようで、
1文字ずつですが、書いてます。
とにかく、書くことにしました。
あとで、全消しになるかもしれないけれど(ならないようにしたいけど)、
でも、とにかく、書き進めることで、
何かを発見しようじゃないか案です。
きっと何か発見出来るんじゃないか案です。
頭の中のアイデアは、まだバラバラバラリーンだけれど、
これ以上考えててもいつまとまるか分からんし。

それに。
これは毎回私が「いつか学ばなくちゃ」と思うことのひとつなのだけれど、
プロットを書かない。
毎回。
だってプロット書くのちょー大変なんだもん。⇦
そのおかげで、書きながらそのバラバラなアイデアを拾い集めては文字にしていく、
というえらく時間と労力のかかる作業をするんですねぇ。
はっはっは!

いやほんと、いつかちゃんと学ばないと。プロットの書き方。

まとにかくエニウェイ、
めっちゃ休憩しながらですが、
泣きそうになりながらですが、
1文字ずつですが、
とりあえず、
まぁなんとかかんとか、
どうにかこうにか、
書いています。
どうか、後々全消しになりませんように。。。
アーメン。