YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2016年3月30日水曜日

みなみなさま

今ね、朝の3時40分だし、もう寝なくちゃなのだけれど、
明日の打ち合わせの資料読み終わってないし、
初夏に予定してたチームのダルマ公演は取りやめましたのだけれど、
結局6月に新企画を立ててて、
でも5月末に本番があってですね、
こちらはまだ正式に発表されてはいないのだけれど、
先日の公演の当日パンフレットにサラッと書いてあったのですがね、
作・演出の作品です、
でもそれ以降もなんだかんだと仕事の話をいただいていて、
どれも確定してないので、というか、確定するかもわからないのだけれども、
でも今年もチームでwebドラマは創りたいと思ってるし、
でも大変ありがたいことになんだかミュージカルづいてる感じもするし、
でもっていうか4月1日から始まるWS用にシーンを書かないとなんだけれど、
得意の「まだ一文字も書いてない」って状態でして、
どれか1つのプロジェクトではなく、
なんだか色々なことが同時進行してて、
スケジューリングがてんてこまいなのと、
それに伴うメールやら資料やらでパンパカパンなのとで、
書かなくちゃと思いながらも、
こんなにも時間が経ってしまったよ、
ごめんなさいでもいつも立ち寄って下さって本当にありがとうなのです、
このページに。

いつもありがとサンキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️