YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年8月22日土曜日

ふわりと

始まりましたよ、
チームホッシーナYouTubeドラマ第一弾
「そして僕もいなくなった」
が。

今日は諸々準備を開始したのよ。

撮影は来週です。
稽古も来週です。
第1話の脚本は脱稿していません。

いえぇああああああああああああああああ

第1話の稽古初日の次の日に。
第2話の稽古初日なのですが。
第2話の脚本は1文字も書いていません。

いえぇあああああああああああああああああああ

いやいやもうね。
9月末のKIDS学校公演までね、
どう考えても頭のおかしなスケジュールなんですよ、
私。
そして多分しょうへいへいも。
撮影とKIDS稽古は一緒のスケジュールでしょ、
で、私が一人でYouTubeだろうとKIDSだろうと台本やってる時は、
しょうへいへいは一人でYouTubeドラマの編集しなくちゃいけない。

各公演毎に、自分の限界に挑むというか、
心身ともに未知の世界へ足を突っ込むのだけれど、
今回もまた然り。
体力も精神力も技術力も、もうもういろんなことがどうにかなっちゃう気がします。
健康だけには気をつけて。
全力でがんばってみる。

https://www.facebook.com/teamhoshina