YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年6月29日月曜日

本当はね

本当は、
TwitterやFBに書かないことを、
唯一、自分の考えなどをツラツラ書けるこのブログに、
色々書きたいんだよ。
書きたいことは沢山あるのに、
なんだかんだで、
こなしたりさばいたりしなくちゃいけないことがあって、
なかなかゆっくり自分の想いや考えをここに書けないんだ。

私は何がそんなに忙しいんだろう?
そんなに忙しい筈ないのにね。
多分、ダラダラしてるんだろうなー
忙しいというよりも、気づくと時間が足りないって感じ。

時間は有限だものね。
いつも生徒には言ってるのに。
自分が一番自覚が足りなかったのかも。
そう、時間は有限。
大切にしなくては。

やりたいこといーーーっぱいある。

けど。
まぁ。
まずは。
明日(今日?)から再開する、ダルマ4を乗り切ってきます!

https://www.facebook.com/teamhoshina