YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年5月4日月曜日

昨日から

ランニング始めました。
うちの廊下を10周。
家の中の廊下ではなくて、私はマンションというかビルに住んでいるので、
うちの階の廊下を10周。
だったら外を走れよって思うでしょ?
私もそう思うのだけど、
外に走りに行くっていうと、
なんだか本気過ぎて長続きしなさそうだから、
とりあえず廊下から始めました。
身近なところから。
これならちょっとの時間で、部屋着のまま、スニーカーだけ履けば走れる。
うちの階は私の家以外はオフィスなので、
夜になると誰もいないのです。
だから、気兼ねなく10周出来るという訳。
張り切って外なんて行ったら絶対に長続きしない自信があるわ、私!!!!!
正々堂々言い切れるわ、私!!!!!

さっき走って来たよ、今日で2日目。
いつまで続くかなぁーーーーー
イヤで続かないのではなくて、
走るの忘れちゃうんじゃないかなぁ、そのうち。
私忘れっぽいから。