YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年5月30日土曜日

もうすぐッバイ

もうすぐ5月が終わる。
またもや全然ブログUP出来てなかったしてなかった出来なかったーーーーー

ダルマ4の台本執筆に追われ、
その後もう1本書き(終わってない⇦)、
明日からはダルマ4の衣装やら小道具やら制作仕事を再開しないと。

今月は色々タフな月でした。
まだ終わってないけど。
でも、色々あった。本当に。

6月はさらに良い月になりますように。
ダルマ4の本番あるしね。
今回もハチャメチャだよ。
みんなとっても素敵。
https://www.facebook.com/teamhoshina
観にいらしてね。見逃しちゃイヤよ。

最近突然書く時間をなかなか取れない私のブログですが、
それでも時々こうしてチェックしてくださる皆様がいてくださることが、
支えになってます励みになってますいつもありがとうございます!!!!!