YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年5月2日土曜日

ハローメイ!

みなさま、こんばんはーーー
もう5月ですよ。
2015年は例年以上に時が過ぎ去るのが早い気がする。
だってもう5月よ!
いやぁ。何やってたんだろう私。ちゃんと日々を生きているのだろうか。
稽古と本番以外では、ぼんやり過ごして朝起きて気がつくと夜ってことがしょっちゅうあります。
稽古と本番以外の時間は、活動的ではありません。
誘われなければあまり出掛けない。
舞台行ったりお散歩行くくらないかなぁ。
あとはなんとなく生きてなんとなく時間過ぎるという、
けっこうどうしようもないグータラです。
どっちかって云うと、ダメな人間の方ですね。
あんまりそう見られないけど。
「ちゃんとしてる」って良く云われます。
ずーっと云われて育って来ています。
えーと。
ちゃんとはしてないですね。はい。
そう見えるみたいだけど。
そう見えるのがずっとイヤだったのだけれど。
最近はまぁどう見られてもいいやって思うようになりました。
ちゃんとしてるように見られるのの何がイヤって、
本当はちゃんとしてないのに勝手に期待されている感じがしてイヤだったのだけれど、
まぁそれもどうでもいいやって思うようになりました。
年を重ねて、どうでも良い事をさっさと手放せるようになってきました。
はい、なんかどうでも良い話しちゃったね、久々のBlogなのに。
いや、だからか?

えーと。
今日、ダルマ4の情報解禁しました。チェックして下さったかしら?
https://www.facebook.com/teamhoshina
に詳細載ってます。遊びにいらしてね。ね♡ねーーーーーーーーーー!!!!!!
去年は女だらけだったのですが、今年は男女混合です。どんなダルマになるかなぁー
でも今年のメンバーもかなり愉快で、しかもバックグラウンドが違う方々が集まって下さったので、今から稽古が楽しみで仕方ないのです。
あ、もちろんまだ書いてないけど、台本。
あ、てゆうか書き始めてもいないし。
うん、でもきっと、いや絶対面白い作品になるに決まっているので、お楽しみにーーー!!!

あとは、来年のミュージカルのこともゆるゆると動いています。
あとは、KIDS公演のこともゆるゆると。
あとは、けんじの制作仕事が終わってないのと。
どう考えても部屋が散らかり過ぎてるのと。
どう考えてももういい加減衣替えしないと着る服がないのと。
だけど
①服が欲しい
②靴も欲しい
③帽子も欲しい
④体重は減らしたい
⑤好きなだけ眠りたい
というのが今の私の希望ですね、はい。

そういえば、今年の目標に、確か、週1で読書って書いた気がするのだけれど、全然出来てませんあはは。
ヤル気はあったのになー
まずマトゥモトライフで挫折。
それからすぐにけんじの稽古に入って挫折。
けんじ終わってから読み始めてます。
が、けんじの雑務とダルマ4の準備で全く進まず。
そして読み始めると即寝。
本読み始めると90%の確率で即寝出来ます特技です、ええ。
でもまぁ何はともあれ、今は読んでます。
松尾スズキさん。面白いねぇ。本当に。勉強になります!

久々に書いてるこのBlog、
今まさに頭に浮かんでいる事を、浮かんだままにツラツラと書き連ねました。
特に内容はないよう。
いいのよう、だって私のページだし。
だから好き勝手に書くのだよう。

あぁ自由になりたい。
私は自由になりたい。