YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年2月13日金曜日

マトゥモト便り⑦

珍しく連投だぜくそったれ!


マトゥモトユビュのご観劇を検討されておられる皆様へ
もしくは検討はしてないけど興味はあるという皆様へ
そしてそれ以外の大多数の皆々様へ、
只今女子楽屋でご一緒している、下地じーしも尚子姫が、
こんな素敵な投稿をしてくださいましたのよ!!!!!
是非ともご参考にしてくださいませませーーーーー


↓下地じーしも尚子姫より↓

【ユビュ王をご覧になる方、もしくは検討中の方へ!】
本作品の上演時間は、約1時間20分を目標に作品を作っています。
東京方面の方。
「平日の夜公演なら観れるけど、あずさの最終もないし、日帰りできないなぁ…」とお諦めですか?
大丈夫です!
平日の夜の回でも、松本バスターミナルから21時発 新宿行きの最終バスがございます。
日帰りで観劇できますよー!
参考までに、バス会社のリンクを貼っておきます。
他の場所ではできない演劇体験が、ここ松本にはあります。
3年前、東京圏内から引っ越してきた自分が言うのだから、間違いないはず!
多くのお客様と出会い、同じ空間で作品を作れることを、心から願っております!
http://www.alpico.co.jp/access/express/matsumoto_shinjuku/