YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年2月20日金曜日

マトゥモト便り⑩

マトゥモトユビュ、昨日18日に初日の幕があがりました!
とにかくあきました!小川絵梨子の「ユビュ王」はここからがスタートです!が!ひとまずあきました!ここまで関わって下さった皆様に心から感謝致します!そして。小川ユビュの誕生を目撃して下さった皆様に、ありがとうございました!

そして驚きなのはマトゥモトでの公演はあと3回!!!ウヱダ公演はたったの2回!!
どこまで挑戦出来るか。頭じゃなくて身体を頼れるか。自分がノビノビ出来るか。 とにかく出来る所まで頑張るのみジャリ!

上演時間は約1時間40分です。
土日だったら余裕で電車バス車どれでも日帰れます!!
ご都合よろしければ!是非とも信州へ!!!!!

制作の女の子達が描いてくれました。
どれが私がわっかるっかなぁ〜?
2月15日、共演者の近藤コンちゃん隼くんのお誕生日でした!
おめっとさーん!
コンちゃんは、日芸の後輩な上、サッカー部の後輩でもあるのです!!

エヌワイ時代のお友達、
アクティングコーチをやっておられる
ボビー中西さんが東京から駆け付けて下さった!
とっても嬉しかったーーーーー

仲良しの舞台監督さんの村田さんが、
東京から駆け付けて下さった!
全然知らなかったからちょービックリした
でもとっても嬉しかったーーーーー
女子楽屋♡
お馴染みの下地じーしも尚子姫と。
中高の同級生で、もうずっとずっと応援してくれてて、いつもいつも欠かさず観に来てくれてて、
お金がない時は御
馳走してくれるし服もくれる、もはやパトロンなのでは疑惑もある、
心のとっても優しい愛する親友が、お花を送っ
てくれた。
久々の出演だから、とお花を食ってくれた。
とってもとっても嬉しかった。


劇場近くで時々見かける
悶絶可愛過ぎるワンコ♡