YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年2月9日月曜日

マトゥモト便り⑤

明日ですが!
明日のことですが!
明日のことなのジャリが!

マトゥモトユビュ、本編に先立ちプレパフォーマンス開催!
①2/10(火)19:00@松本市民美術館、②2/15(火)13:00@池上邸土蔵、両方とも無料ジャリ。何をやるのか未だ知らされておりませぬが、楽しい会になること間違いないジャリ!

ある日の稽古後。アルプのみんなは演出部さんのお手伝い。彼らは自分たちで小道具も作るし、宣伝の為にマトゥモト中のパン屋さんやらカフェやら居酒屋やらにチラシを置かせて頂きに行っジャリ、ポスターを貼らせて頂きに行っジャリ。頭が下がるジャリ。
そしてみんな明るくて優しくて大らかで素敵な方達なのジャリ。仲良くなれて嬉しいのジャリ。

毎日色々な発見やら気付きやら。嬉しかったり凹んだり学んだり。色々イロイロな毎日ジャリ。
有り難いことなのです。頑張るのみなのです。ユビュ王はジャリが書いたのジャリ。

制作バイトの岩ちゃん。
いつも真面目!!


制作インターンのチャンオノ。
いつも一生懸命!!
アルプの下地じーしも尚子ちゃん。
一番年下でみんなに可愛がられてる。
見た目に寄らずめちゃくちゃ吞ん兵衛でかわいい。

アルプの細川ほっそん貴司くん。
百科事典並みの知識と、
ずば抜けたトーク力で
いつも私をエンターテインしてくれる。
いや、してもらう。
アルプの佐藤卓ちゃん。
いやぁもぅマスコットのように可愛い。
とっても真面目なのだけれど、
アルプ内ではお笑い 担 当らしい。
素敵なお声をお持ちです。

左が、近藤コンちゃん隼くん。右が卓ちゃん。
コンちゃんは、とにかく大らかでマイペース。
その大らかさにいつも助けてもらう。
お相撲さんの声マネが上手です。


アルプのみんなと♡
みんなとっても優しくて暖かい方達なのです。
出逢いに感謝。