YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年1月4日日曜日

2015年の目標

今年の目標①は。
「劇作の勉強をする」
でした。

そして閃きました。
なんだか小学生みたいだけど。
今年の目標②は。
「1週間に1冊本を読む」
にします。
ということは。
「1年で52冊読む」
ということになる。
これ、最低数ね。
ガシガシ読める時期と、全然読めない時期がありそうだなぁ。。。

そして。
今年の目標③は。
「国語辞典を読む」
です。

お気づきかもしれませんが、
今年の目標②と③は、①の為ですね。
言葉に強くなりたい。
言葉と仲良くなりたい。
もっと知りたい。探りたい。分かりたい。

まぁ個人的には他にも色々あるのだけれど。
俳優・劇作家・演出家・保科由里子としては。
まずはこの上記3つを、2015年の公の目標にします!
てゆうか。
もう3日も経っちゃってるし。
あと4日で今週終わる!!!!!
いや!やっぱり!!
1 冊目は5日からにする。手帳の関係で。。。

この目標を達成する為には、SNSとの時間を減らさなければいけないね。
減らそう減らしたいって思ってたから、良い機会だ。
この気が向いたときのBlogとTwitterはやるし。
チーム関係のSNSもやる。
ということは、みなさんの目に触れる機会はそんなに変わらないかも。
私の問題だな!うむ。

もちろん。
他の勉強も引き続き頑張ります。
知識を増やしたい。
たくさんの経験をしたい。
センスを磨きたい。
とかね。
夢はでかく!
現実はそれなりに厳しいけれど。
一歩ずつ進むしかにゃーで。

今年もよろしくお願いします!


ところで。
話変わるけどね。
マッサンとエリーちゃんにハマってるのよ。
お昼の放送の時、 家に居るときだけ見てる。見ちゃう。
エリーちゃんの可愛さと健気さに涙。
マッサンの一途さと優しさに涙。
毎回泣いちゃう。
明後日からの後半戦も楽しみじゃ!!!!!!