YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年12月20日土曜日

観劇デイズ<12月中旬編>

はろはろー!
寒いねー!今日は久々に1日自宅にいます。意地でも出ない!寒いもん!雨だもん!もんもんとするもん!

12月中旬も毎日のように観劇しました。観劇破産です。

<舞台>
イキウメを芸劇で観た次の日。
TSミュージカル「familia」
を観劇にしにその週で2度目の芸劇へ。
大好きなみなさん♡
左から、藤田のみっちゃん、坂元健児さん、きっすぃーゆーずぃー先輩。

「世界へ」
去年出演させて頂いた「ウェルズロード十二番地」
でお世話になった青年座さんの作品。
真由美さんカッコ良かった♡

写真ないのだけれど、
その週3度目の芸劇へ。
「花の下にて」
知り合いの監督、福島さん演出。
美しかった。


「paper plane」
お世話になっている田中壮太郎さん演出・出演。
田中さん素敵だった♡

「早乙女太一ALL JAPAN TOUR 2014」観劇。
「けんじとケンジと億年兆年億兆年2015年」にご出演頂く
小早川しゅんぴーす俊輔くんご出演。
しゅんぴーすの頑張りに涙。

「noise」
良くして頂いている広崎うらんさん構成・演出・振付・制作。
ダンスあり歌あり芝居ありで面白かった。


「星ノ数ホド」
親友小川絵梨子演出。
構成が面白い本でした。
その構成を理解した上でもう一度観てみたい。
てゆうか、演じてて混乱しないのだろうか、と
ハラハラしてしまいました。

あと。
初旬に観劇していて前回のBlogで書き忘れた作品があったよ。
響人「金魚鉢」
みっちゃんの挑戦魂に乾杯だよ!
卓ちゃんが素敵だった惚れるかと思った!☜


<映画>
national theatre liveの「othello」
「billy elliot」
も見た。
素晴らしかった。ただただ素晴らしかった。
なんでこんなに素晴らしい作品が創れるのか。
その素晴らしさを目の当たりにし、涙。


その合間に

久々にチームの愛ちゃんとおデイト♡
話したい事は尽きない。
とめどなく、果てる事なく、喋る。
愛ちゃんはとっても優しい人だ。
私は愛ちゃんのその優しさに何度も助けられている。
大好きなお方。
LOVE。