YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年11月12日水曜日

夜中の呟き

私は人といるのが好きです。
が、
独りも同じくらい好きです。
ずっと俳優業だけやってるのも、
ずっと演出だけやってるのも、
ずっと劇作だけやってるのも、
辛い。
時々人といて、
時々独りでいたい。
でもあれかも、もしかしたら独りの方が意外と好きかも。
人といるのも好きだけど、少人数が良い。
人が多いと気疲れする。
し、最近気がついたのだけれど、
私は内気だった!
そこそこ人見知りだとは思ってたけど。
仕事じゃない時の、そして独りで居る時の、
声の小ささったら!
コミュニケーション能力の低さったら!
消極的にもほどがあるったら!
チエコに言わせれば、無愛想。
ミッちゃんに言わせれば、正直。
私に言わせれば、内気。
三者三様。
なんかねぇ、どう接して良いのか分からないことが多いね。
ソレ故に、初対面の印象が「怖い」が多いのだと思うのよ。
あ、仕事の時は違うよ、感じ良いよ、多分ね、
明るく元気な感じだと思うよ、多分ね。
仕事以外の時よ、無愛想で正直で内気なのは。
感じ良くすれば良いんだよね、本当はね。
感じ良くしようとは思ってるのだけれど、
そこにもっていくほどのエネルギーがないことが多い。
感じ良くしようと気遣える程にエネルギーがない。☜疲れてるってことか?
それはあるかもねー。
疲れてるとか、余裕がないとか。
イカンねー。
イカンよ。
気遣い過ぎて疲れ果ててしまうから、独りが好きなのかもなー。
あぁ眠たくて気持ち悪くなってきたなー。
ねよねよー
自由になりたいなー
自由ってなに?みたいな哲学的な疑問は、おいとこう。
もう眠たいから。
みなさま良い夢を🌙