YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年11月16日日曜日

書き始められたよ

ついに。
チームホッシーナKIDS公演その1
「風も銀河もどっどどゴゴンどどうどゴーゴー」
の台本を書き始めました。
やっとだよー!
なかなか私の中の書きたい子ども向けの作風と、
宮沢賢治の世界観が繋がらなくて、
資料読んだり本読んだり映画見たり考えたり想像したり調べたり
まぁ色々して、やっとこさ、
あぁこの方向なら書けるな、
に辿り着いた訳です。
宮沢賢治の世界観を大切にしつつ、
でもホッシーナカラーを忘れず、
楽しい作品にしようと思います。
書くぞーーーーー

そんな合間に。
ツキイチ デート♡
真剣なまりゑ。

ここにきて前髪が好評。


まりゑとはツキイチで会っている。仕事以外で一番会っている演劇界の友達だと思うなぁ。まぁなんでも話す訳です。なんでも。
そしていつも前向きな良いエネルギーを貰う。まりゑのことを大好きなのは言うまでもないとして、もはや身内愛だし、でもそれと同じくらいに尊敬もしているのです。凄い人です、まりゑ。

そしてそんな合間に。
観劇もしてます。
「アリスインワンダーランド」。
こちら初演も拝見しているのだけれど、初演よりもパワーアップしていたと思う!!
でも何が凄いってめぐみさん!!!!!素晴らしかったーーーーー
目が釘付けだったよ!!!!!
楽屋でばったりお会いした白羽ゆりさんと、いいめぐこと飯野めぐみちゃん。
ゆりさんとは街中でバッタリ遭遇する確率も高いのだ!!
そして、めぐみさんとゆりさんはボニクラ仲間だよ〜。
いいめぐはご一緒したことがないのだけれど、
共通の知り合いが多くて、いつの間にかお友達になってた!


そして同時のソワレには。
「國富家の三姉妹」という森実友紀ちゃんご出演のお芝居を観劇。
友紀ちゃんは初ストレートプレイだったのだそうだけれど、
そんなこと微塵も感じさせない舞台姿だった!!
とても丁寧に真摯に創り上げた作品で、素晴らしいと思いました。
丁寧に真摯に創るなんて当たり前じゃん、って思う方もおられるかもなのだけれど。
これが当たり前ではないのです。
簡単なことじゃないのです。
それは、色々な様々な諸々の事情で。
だから、丁寧に真摯に創り上げていた作品というのは貴重だし、それだけで素晴らしかったりするのです。
それにとても素敵な作品だったよ!!

左から、
演出家の横山さん、私、友紀ちゃん、ダルマの写真を撮影して下さったナホさん、
偶然にもまたもやいいめぐ!!