YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年11月12日水曜日

ありゃりゃ

気がついたら1週間以上もアップしてなかったのよ!
驚きだわ!
なんだか日々色々あって何が何やら!!
でも元気です!
元気と言えば。今日健康診断してきたよ。大学卒業して以来かな?
親友が美人女医でして。
ゆりは絶対一度検査すべきだ、とずっと言ってくれていて。
でも何か病気見つかったらやだし。
注射もやだし。
検査怖いし。
で、ずっと聞こえないフリしてたのだけれど。
来年年明け早々の2ヶ月の松本滞在と、帰京して即始まるチーム公演稽古のスケジュールに戦々恐々とし。
意を決して検査してもらいました。美人女医に。ちゃんとお医者さんしててウケたけど!☜尊敬したんだよ、パリ!
血液検査、尿検査、心電図、エコー、レントゲン、だったかな?
持ってるもの(臓器的なこと?)は健康です、だって!
絶対どこかが不健康だと思ってたのよ、私。
だから驚いたわ!
これはもぅチエコのおかげだよ。
ということで。私の日常的な頭痛と胃痛は病気ではなくストレスからということが明確になりました。あはは!

あ。歯医者さんにも通い始めたよ。
いつも途中で挫折するんだけど。だって痛いし。怖い。
でも 来年の4ヶ月が怖いので、頑張って通いきろうと思うよ!偉いよね、私!偉いって言って!うん、偉いよ 私!!えへへ!!

あとは。
今日チームホッシーナの4月劇場公演の詳細発表したよ!
https://www.facebook.com/teamhoshina
http://ameblo.jp/teamhoshina/
みてね♡うふふ!!!

いやぁー台本書かないといけない。
ぼんやりとはアイデアがあるのだけれど。
ピカーンってならない。あの、頭の上に電球が光るみたいな状態ね。
あれにならない。
lightbulb momentていうのかな?
まだ来ないのよ、ライトバルブモーメント。
それが来ないと、書けない。
私は。
宮沢賢治の世界を通して。
何を伝えたいのか。
何を届けたいのか。
どんな世界を創りたいのか。
それが、明確じゃないんだと思うわ。
そこを。突き詰める。よぉくよぉく見つめる。
A-HA!
ってなるまで。
集中しないと。
全身全霊で集中しないと。
自分の頭と心の声と感性に耳を傾けないと。
カモンライトバルブモーメント!!!!!