YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年11月3日月曜日

テンペッた

昨日、リターンto松本しました!日帰りde松本!
4月のチーム公演で制作を担当して下さるミナさんと、
私が1、2月にお世話になるまつもと市民芸術館まで観劇に行ってきましたのよ。
串田さん演出「K.テンペスト」。
先日の「ユビュ王」WSでご一緒した、ユビュの出演者の斉藤直ちゃんとアルプのほっそん、近ちゃん、卓ちゃん、じーしもちゃん、そして出演はされないけどWSに参加されてた、大森さんと量ちゃん。お知り合いの演助の木内さん。衣装さんの大島さん、演出部の目黒さん。と、なんだか知り合いばっかりで(知り合ったばかりでもあるけれど)、1ヶ月ぶりの再会楽しかった嬉しかった!!!!!

作品はとても幻想的で耽美的。暖かくユーモアがある。フワフワした夢の中のような時間、空間。
照明、衣装が素敵だった。音楽もとっても良かった。俳優が音を創るの。口とか声とか手を使って。楽器演奏も素敵だったし、大森さんの口笛なんてちょー素敵でしびれた!!

それにしても松本は良いなぁーーーーー
私本当に好きだわ松本!
待ってろ極寒の地!!!!!!





一昨日は。ダルマde同窓会!
いやぁー右手愛美の浅いんだか深いんだか分からない人間性に相変わらず大爆笑した夜でした。友紀ちゃんの衝撃告白に、づーさまの慎重なお調子者に、とにかくただただ笑い続けた笑いの絶えない時間。ちょー楽しかった!!!!!



そしてそのまた数日前。
エヌワイでとっても仲良くしてたヨネコが(今でももちろん仲良しですが!)、久々に日本に帰国だったのでちょっとの時間だったけど会って来ました。私は去年「春琴」でエヌワイに行った時に会ったので1年ぶり!
ヨネコはねぇ、とっても優しくて芯の強い女の子です。LOVE♡
前列左から私、ヨネコ、愛ちゃん
後列左から、将ちゃん、大ちゃん

愛ちゃんも一緒に会ったのだ。
愛ちゃんは、ヨネコとはなんと四季の時の同期!!!!!