YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月25日土曜日

情報解禁②ホッシーナの巻

そして!
偶然にも同じ日に情報解禁となりました。私の個人活動の方。
前にチョロリと書いたけれど。
そうなんです。
出演させて頂くのです!!




本日、チームホッシーナの第二回劇場公演の詳細第一弾を発表したばかりですが。ワタクシ、2015年1本目は、なんと、なんと、出演します!こちら、詳細第一弾でございます!この公演のWSの為に、9月末から10日程松本に行っておりました。松本良い、良い、て聞いてたけど、いやあなた。ほんっとに良かったよぉーーーーー!!!!!食べ物が美味しい!街が可愛い!空気が良い!いやぁちょー楽しかったです。1、2月は極寒らしいですが。久々の俳優業に、不安と緊張もありますが、全力で挑戦して楽しもうと思います!!

【原作】アルフレッド・ジャリ
【上演台本・演出】小川絵梨子
【監修】串田和美
【出演】
寺十 吾 中原和宏 斉藤直樹 芦田昌太郎 小野健太郎 保科由里子
近藤 隼 佐藤 卓 細川貴司 下地尚子
【スケジュール(予定)】
松本公演:2月18日(水)~22日(日)  会場:まつもと市民芸術館
上田公演:2月28日(土)・3月1日(日) 会場:上田市交流文化芸術センター

稽古場。

まつもと市民芸術館
松本城!

松本城の天守閣
松本城。サイコーだった。


共演させて頂く、じーしもちゃんとほっそん。
なんと4度目の共演になる、斉藤直ちゃん。

一緒にWSを受けてた、
10月29日から松本で上演する「K.テンペスト」にご出演される、
藤尾量ちゃん勘太郎さん。

共演させて頂く中原さんと、演出の小川さん。