YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月19日日曜日

秋晴れサンデー

美しい秋晴れでしたなーーーーー☀
なのに1日お家で書き仕事っ!とぉーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
哀しい…
出掛けたかったお散歩したかった…

前回が1週間ブリーフのブログになってしまったので、
今日は書くよ!

最近やってることと言えば。
ひたすらチームホッシーナの4月公演の準備。
早いよね。
早いのよ。
4月公演で今からこんなにアクセル全開で準備っていうのは、
この規模の公演としては、かなり早いのです。
何故4月公演なのに今からこんなにアクセク準備してるのかという理由は、
まぁ近々情報解禁されるハズですが、
私個人の活動のアレやコレやのせいなのですわ。
ま、そんなこんなでチームの公演準備。
こちらももうすぐ情報解禁出来る!ハズ!頑張る!ハズ!

打ち合わせ中のザキヤマ将平ヘイとみのりちゃん。


今回のチーム公演に参加が今決まっているチームメンバーは、
みのりちゃんと州ちゃんと将ちゃん。
みんな頼りになるし、優しい。
私がやりたいことの実現に向けて、
共に歩んでくれる。
もちろん、他のメンバーもだけど。
遠慮なく言ってね出来る事は手伝うから、って。
愛ちゃんもミッちゃんも。
チームのみんなにいつも心からの感謝と愛を。


そして。
先日、デラシネラ「赤い靴」で大変お世話になった、ツタガワ先輩ご出演舞台を拝見してきました。大好きなはいりさんと♡♡♡
大変だったけれど、素敵な方々と出逢えた「赤い靴」。沢山勉強させて頂いた。小野寺さんと桃子さんにもお会いしたいなぁー!!
ツタガワ先輩は、小野寺さんの代役を初日ギリギリまで務めた、身体の動きが豊かでしなやかな、そしてとても人懐っこい俳優さん。
そんな彼の舞台を観る為に、「小野寺の姉小野寺の弟」の宣伝などで超ご多忙なはいりさんも時間を作って観劇。
もうね、久々にはいりさんにお会い出来ただけでワタシャちょーちょーーハッピーでしたよ!ほんとね、とってもとっても素敵なお方なのです!ついてきます姉さん!!!!!って感じなのです!とっても魅力的でお茶目で愉快なお方なのです♡はいりさんが語るどんなエピソードも抱腹絶倒!笑いが絶えないのです!オサレだしねぇ〜🎶
今は超ご多忙な為ちっともお会い出来ないので、この数時間はもうほんと幸せだった!終演後、はいりさんを見つけて走り寄って来るツタガワ先輩も嬉しそうだった!
映画は10月25日(土)全国ロードショーですよ!!!!!私はもちろん見に行きます!!!!!
大好きなはいりさんと可愛いツタガワ先輩と。

小野寺の弟小野寺の姉サイト!!!!!
是非!!!!!