YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月17日金曜日

あっ

という間に1週間経ってたよ!前回のブログから1週間も経ってたよ!ソーリーソーリーひげソーリー!!!!!
あちゃちゃちゃちゃーーーーー☜暑いわけでも熱いわけでもまして厚いわけでもない。

いやぁタイムフライズ!ポテトフライズ!二子玉ライズ!

私がボケッとしてる間にもこのブログに立ち寄り続けて下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございますのです!!
ありがとう蟻が十アリガ糖!!

この1週間、チームの打ち合わせとか観劇とかしてたとか。
チームはねぇ、ほんと、今が第一次踏ん張り時ですな。
チームのことは、詳しくはFBに書いてますので、そちらも随時お覗きになって♡
https://www.facebook.com/teamhoshina


いつだか、州ちゃんと打ち合わせした時。

こちらは、ザキヤマ将平ヘイと美奈さんとの打ち合わせ。



そして観劇は。
私が書くのが遅くて公演終わってしまったのだけれど、お友達で、
ダルマでも大変お世話になっている、日本一髪の長いシンガーソングライター、
ツチヤナナミンご出演、去年「ピローマン」で共演させて頂いた大好きな
寺十さんご出演の、「御えん祭」を観劇。




セットがとにかく素敵!セットていうか、美術というか、展示会みたいな。
お話とは全然関係ないのだけれどね!


物販で、発売になったばかりのナナミンのCD売ってたから買ったよ!
ナナミンの歌声はソウルフルでパワフルでそして愛に溢れている。
とてもとても素敵だ。

 非常にレアなスリーショット♡ 私、ナナミン、寺十さん!!!!!


そして、一昨日は、仲良しの、イキウメ天然美人女優伊勢佳世ちゃんと、
これまた大好きな中嶋しゅうさんご出演の「炎」を拝見。
いやぁー濃かった。時間も人間関係も事実も血も、濃かった。非常に興味深く、面白い作品でした。美術が好きだった。しゅうさんとっても素敵だった♡



 そして、昨日。
久々に、て言っても1ヶ月ぶりくらい?仲良しの宇野まり絵嬢と近況報告おデイト♡




そして今日はこのあと、チーム打ち合わせ。
なんとか。
なんとか。