YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月10日金曜日

ビックリバッタリな二日間

昨日から、謎のビックリバッタリ事件です、姉さん。

昨日は、まずザキヤマ将平ヘイと、この度制作さんとして
チームホッシーナ第二回劇場公演に関わって下さる、
Theatre at Dawnの平野美奈さんと、
初めて3人で打ち合わせ。

美奈さんは、去年4月に朝活でお世話になって以来のお付き合いです。

そのあとナショナルシアターライブの「ハムレット」を観に行ったら、
映画館内で以前ご一緒したある俳優さんとビックリバッタリ①。
観終わって銀座まで歩こうとしたら仲良しのマネージャーさんとビックリバッタリ②。
しかも、そのマネージャーさんとはある作品のチケットのことで
昼間連絡を取り合っていた!!

そして本日。
将ちゃんとの打ち合わせのためテクテク歩いていたら、
吉川千晶ちゃんとビックリバッタリ③。
千晶ちゃんは、今回、制作お手伝いとして関わって下さるのです。
千晶ちゃんとも、昼間メールのやり取りをしていた!!
そして将ちゃんとの打ち合わせを終え。。。

帰途でビックリバッタリ④。
教え子の大道朋奈ちゃん!!



ビックリバッタリし過ぎでしょ!!
凄いよ!気持ち悪いよ!!嬉し楽しいよ!!!

おまけ。
昨日の美奈さんとの打ち合わせの後、
ザキヤマくんは、
帰宅途中に、
ななななんと、
チームの州ちゃんとビックリバッタリしたんだって!!!!!

こんなに一度に引き寄せたことないわよ私!!
ドキドキするわーーーーー
さぁ、明日は誰にビックリバッタリするのかしらーーーーー