YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年9月8日月曜日

最初で最後のオーフ!!


残暑だったり初秋だったり、毎日気温の変化が激しくて、本番前だし(私は出ないけど)、体調管理にはより一層警戒注意報ですね。みなさまお元気ですかーーーーー

今日は。8月24日から始まった「赤い靴」の本稽古(6月の制作発表用のプレ稽古、7月の作品の基本創りの合宿稽古、そして今回の本稽古、の3期に別れています)の初めてのOFFでした!明日からは千秋楽まで突っ走るです!!

色々勉強になる日々です。自分の事も、作品を創るという事も、もう色んな事。色んな感情が流れて行った。自分の現場じゃないのが、久々なのです。去年のしけもく君は、まぁ正確には私の現場ではないけれど、私が作演だったし1番年上だったし、ザキヤマ君のユニットだしで、なんとなく私の現場に近かった。だから…去年の「春琴」以来かしら?自分がリーダーで引っ張って行く現場と、引っ張るリーダーがいてそのメンバーの一員というのは、全然違う。良いとか悪いとか向いてるとか向いてないとかじゃなくて、ただただ全然違う。だから、とても勉強になる。有り難いことです。

そんな稽古中のある日。
「赤い靴」が公演する青山円形劇場で7日まで上演していた作品にご出演してたダルマ3に出て頂いた仲良し池田ゆっこスノーチャイルドさまと、ここ最近の私の作品で音響を担当して下さっている、小川おがこ陽平くんと、ゴハン行ったよーーーーー!!!!!仲間と屈託なく喋る時間のなんと楽しい事か!!!!!







6月の「ダルマdeシアターPART3」以来鳴りを潜めていたチームホッシーナですが。地味に活動開始しました。次の公演のために動き出しました。公演は来年を予定しています!!
年内の公演はないよー!今年の前半頑張り過ぎましたので〜

本日2回目の打ち合わせwithザキヤマ将平ヘイと。いつ発表でっきるっかなぁ〜???
お楽しみにしながらお待ちくださいませませ☆