YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月15日金曜日

OBVIOUS.

もうね、ほんっと今更でさーせん。
ずっと借りてたのに。
ずっとオガワエリコに見て見てって言われてたのに。
やっと見ました。

「SHERLOCK」

呼吸忘れるくらい面白かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吐く程すごかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
才能ーーーーーーーーーーーーーーーー

本が凄い。
演出も凄い。
キャストも凄い。
スタッフも凄い。
もう何もかもが凄い。
凄過ぎて打ちのめされる。
ぎょえーだよぎょえええええええええええええええええええええ

なんで今まで見てなかったんだろう!
私のグータラ怠け者!!!!!
こんなに流行ってて、こんなに評価が高いのだから見るべきだったーーーーーーーーーー

http://www.bbc.co.uk/programmes/b018ttws
http://www.kadokawa-d.jp/lineup/sherlock/

いやぁ良い教訓です。
オガワエリコが薦めたものは即見る。
英米で評判良いものは即見る。
もうね、コレ見たらね、ほんと、もっともっと私が知らない良い作品見たいし、見ないとだし、急げ急げ!って気分になる。

てことで。
TwitterとFBやる時間減らさないと!!!!!
時間が足りないわ!!!!

日本語字幕版がどのシリーズまで出てるのか分からないのだけれど、
機会があったら是非是非見てみてくださいなーーーーー
この才能の集まりの作品!!!!!
素晴らし過ぎますので!!!!!
私はシーズン1のエピソード1と2を見終えたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興奮するううううううううううううううううううううううう
刺激しかない!!!!!