YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月2日土曜日

kyotoからtokyoへ

毎日暑過ぎる日々ですが、みなさまお元気ですかーーーーー
私は一昨日城崎から帰って参りましたっす!
次の最終稽古は8月末からですが、それまでに「赤い靴」関連でちょこちょこやることあるよ。その為に、Macちゃんの検診に行かないと作業が進まない…

城崎の帰り、叔母夫婦に会う為に京都に立ち寄りました。
暑かったーーーーーーーーーーーーーーーーー
短い時間だったけれど、叔母夫婦と京都に行く度に食べに行く大黒屋さんというお蕎麦屋さんでランチを頂き、叔母と2人でお墓参りしてお散歩してお土産買って貰って、と過ごしたよ。


京都タワーーーー
水道を作る時に使った線路?かな?

お墓参りの帰り道。山の上から。
遠くに赤く見えるのは多分八坂神社。

琵琶湖から水道を引いてきた偉大な学生さん。

鴨川。

古本屋さん。

古い建物を活かした複合ビル。


珈琲の美味しいsmart!
ここのフレンチトーストも絶品です!!


そして、昨日は観劇!!

心友オガワエリコ演出作品。「暗いところからやってくる」。日本で演出した小川さんの作品の中で最も好きな作品のうちの1本です。初演も観たけれど、やはり素敵。愛がある。前川さんの本素敵。キャストのみなさん素敵。大好きな原田さんの照明素敵。衣装も美術も音も、何もかもが1つの世界を創り上げていて、とっても素敵。
何よりも、お客さんの子ども達が一生懸命舞台を見つめている姿が素敵。笑って驚いて怖がって。その姿に感動する。☜何処見てんだ!
子どもの作品好き。子どもの作品創りたいなぁ私も!

出演されてた、イキウメの美人女優伊勢佳世ちゃん。
大学生の役!!
佳世ちゃんとっても素敵だった♡