YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月30日土曜日

グルグルヴァー

全然ブログアップ出来ないよ。ごめんちゃいっす!!

「赤い靴」のお稽古はまだ6日しか経ってないのに、もう1月以上も稽古しているくらいの濃密さで、私の脳みそはグルグルパー🌀です。

そんな中、歌唱指導でほんのちょっとだけ関わらせて頂いた、心友小川絵梨子演出「ヒストリーボーイズ」@世田谷パブリックシアターが本日無事に初日を開けたようです。おめでとうございます!!連日稽古の私はいつ観に伺えるのか分からないけれど、皆様の公演のご成功をお祈りしております。
春樹出てるし!音楽は州ちゃん率いるnanolineさんだし!

自分の英語力、特に単語力の弱さに凹みますが、凹んでなんか居られない程の猛スピードで稽古が進んでいるので、必死について行くのみです!!

そうそう。
「赤い靴」は青山円形劇場で上演するのですが、この作品の直前に円形で公演しているのは、お友達の龍平君率いるカンパニーで、先日劇場に立ち寄ったら。。。


このお二人に遭遇!!嬉しかったぞーーーーーーーーーーーー
しけもく、デカレオン、ダルマ3と最近のホッシーナ作品で音響をずっと担当してくださっているいつも優しいおがっちょ先生と、セイギノミカタとデカレオンを観に来て下さったいつも爽やかな横山さん!!!!!
短い時間だったけれど、気心知れた仲間との雑談は、私の心と身体を癒してくれました。