YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月22日金曜日

夏休みが終わる

もうすぐ。
もうすぐ「赤い靴」の稽古が再開する。
ききき緊張!!!!!ドキーンだよ!
英語…
はふーーーーーー

稽古再開初日から千秋楽までは英語と日本語で頭フル回転も良いとこフル回転だと予想されるので、しかも振り移しもあるし、またもや未知の領域に突入予報な訳ですよ。姉さん事件な訳ですよ。

なので。
夏休み最後の時間を楽しんでいます。
先日は、雙葉のいつもの仲良しメンバーでビアガーデンぢゃなくてビアテラス!!


あとは、昨日、チームホッシーナの祝☆発足1周年記念ゴハン会したよ。
https://www.facebook.com/teamhoshina
http://ameblo.jp/teamhoshina/


その他、DVD見たり、舞台観たり。
昨日、war horse  観た。感想はまた。気が向いたら書きます。☜
かき氷食べたし。ビアテラス行ったし。
この夏の心残りと言えば。
海!
この異常な暑さが和らいだら、海見に行こうと思います!
広々しててセイセイ出来る海が好きです。

そして今日明日で、翻訳終わらせて。ヒストリーの現場行って。
ナショナルシアターライブヴューイング「リア王」行く!

そして。
チームホッシーナ次の企画が動き出しました。
次の次の次の企画もふんわりほんわり浮上しています!!

enjoy the rest of your summer!!!!!