YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月14日木曜日

笑顔のラッキーガール

未だ「赤い靴」の事務作業を終えられていないホッシーナゆりこです。
へいへいへーいお盆だへーーーい!!!!!
みなさんは、お墓参りや帰省やされてるのかしら。
私は子どもの頃からこの時期に帰省をしたことがないです。
東京はお盆の時期が違うのか?なんかそんな事をチエコが言ってた気がしないでもない…けどよく覚えてない。。。

Twitterに載せましたが。
先日、お誕生日が同じ日の、フォトグラファーのお友達、小川文吾くん(https://www.facebook.com/bungo.ogawa?fref=ts)に宣材撮ってもらいました〜♡
FBに載せたら、ビビる程「いいね!」を頂いたのが、宣材としては使えないかもだけれども、私が気に入ったこちら。

そして、宣材としてはこちら。

なんか、笑顔とか。恥ずかしい!!☜
文吾くんが、何度も、「ゆりこさん、最近のゆりこさんで宣材撮りましょうよ〜」って言って下さって、やっとこさ撮りました。ありがとう文吾くん!なのです!!


そして、昨日は「HISTORY BOYS」のお稽古場にお邪魔してきました。3回目。
ちょろっと、歌のお手伝いをさせて頂いているのです。不思議だねぇ。なにでお声が掛かるか分からないものよねぇ。有り難いことです。
こんなにアッチコッチと色々な現場に、様々な職種で出入りさせて頂けてる私は、ほんと、ラッキーガールだと思う!!
ヒストリーでは歌唱指導、赤い靴では通訳と演出助手という名の稽古場代役!アリガタヤなのです!!!!!

そしてお稽古場行ったらなんと!なんとなんと!!!!!
じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
チームの州ちゃーーーーーん!!!!!
「HISTORY BOYS」の音楽は、州ちゃん率いるnanolineさんなのだ!
左から、しけもくの時の音楽を全部作曲して下さった天才藍ちゃん。
そのお隣が、奇怪な曲なら右に出る人はいない釣り大スキ天才さくちゃん。
後ろが、目閉じちゃったけど、可愛いきーはる春樹。
そして、我らが天才プロデューサー斉藤州一氏!
みんなに会って一気にあがったよーーーーー
一気に和んだよーーーーー
昨日も頑張ってました、佐藤きーはる春樹。
がんばれがんばれがんばれーーーーー
チームのメンバーや自分の演劇仲間達と、チーム以外の現場で一緒になれるというのは、とても嬉しいし、幸せだし、そしてとっても誇らしいことだと思ったよ。
だって!
チームのメンバーは自慢のメンバーなんだ!!!!!