YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月10日日曜日

台風だいじょうぶう?

今日はちょっと涼しいね。台風の影響かしら。みなさま、ご無事ですか?
私の住む東京都心では、窓を全開にしていると涼しい風が時折吹き込んできます。

映画や読書に勤しみたいのに、私がダラダラしてるからちっとも終わらない事務作業がある。自分の中で、明日の10日中にその事務作業を終わらせ、そこから2週間は読書と映画の日々にしようと企み中!てことは早く終えないと!でも苦手作業だからついダラダラとしてしまうよー!
でも今現在の、次のゆったりタイムは10月半ばだからね、今のこのゆったりタイムを大切にしたいのだ!今日明日が踏ん張り時じゃい!

先日、今後のチーム打ち合わせで愛ちゃんと州ちゃんと会いました。でも会うと近況報告やら雑談やらでちっとも進まない!!!!!


愛ちゃんと私が持っているCDは。
州ちゃんがプロデュースしたCD!
アイドルのamiinaちゃん達のセカンドシングルCDです。売り切れてるんだって!
州ちゃんプロデュースでしょ、nanolineのさくちゃんと藍ちゃん作曲でしょ、藍ちゃんは「けんじとケンジ」で作曲して下さった方だよ、歌詞は州ちゃんと藍ちゃんでしょ、ジャケットアートワークが松崎さん、振り付けが原田みぽりん美穂ちゃん。
凄い!!!!!
楽曲かっけぇーーーーーーーーーーーーーーーーー
むふふふふふガーサスnanolineなのであります♡

昨日は、仲良し宇野まり絵嬢と半日一緒にいてずうっと喋ってた。


予定外にオサレナイトとなりました。オサレカフェで美味しいお茶して、オサレレストランで美味しいイタリアン。
近況報告はもちろん、仕事の話やら芝居の話やら恋バナやらファッションの話やらなんやらかんやら。まり絵との話は尽きないね。
たまにはこうしてオサレナイトをやろう!ということで話はまとまりました。さて、次回はいつになるでしょう…

そしてそして。
今ご一緒させて頂いてる片桐はいりさんのご本が文庫化されました〜
ちょっとずつ読み進めているけれど、はいりさんのお姿が目に浮かぶ!笑っちゃう!でもじーんともしちゃう!文字からもはいりさんの素敵さがこぼれています。ご興味があったら、是非!!!!!