YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年6月1日日曜日

hello JUNE!!!!!

そんなこんなで6月になっちゃった。
あと1月で2014年の半分か〜
お、今気がついたけれど、2014年の前半はずっとチームホッシーナの活動だ!
チームの活動は出来る時に出来る事を。というスタンスです。
ダルマは年に1回はやりたいなぁーと思ってる。

そうです。
という話のもっていきかたですが。
今週木曜日の5日から今年のダルマ始まるよ!
「ダルマdeシアターPART3」です!!!!!
3年目!3作目!信じられない!ありがとう!
明日からまた3日連続でお稽古して、初日を迎えます!
いいよ〜
良い具合にくだらないよ〜
おもろくだらないよ〜
5日、6日夜、8日の回の残席数は売り止め直前なので、
その回を考えている方は即ご連絡くださいませませ!

詳しくはこちらへ。
http://ameblo.jp/teamhoshina/
https://twitter.com/teamhoshina
https://www.facebook.com/teamhoshina


ダルマのお稽古以外は何をしていたかと言うと。
TDCで教えとかモデルちゃん達に教えとか、
スーパー久々にタップのクラス受けたりとか。
出来る範囲で、体動かしてます。
ダルマの次のお仕事の為です!!今更手遅れかもしれないけれど、悪あがきするのじゃ!
そして、今後お引き受けさせて頂けるかもしれないあるお仕事の準備もしてます。
まずは、資料映像を見て、次は台本を読む。
英語の台本が4冊…。
うぅっ、ってなるけれど、それでも台本を読むのはワクワクするから楽しみ!!

こうして考えると、私は苦手意識あるのに、
英語とは切れない仲のようです。
だからどこかでこの苦手意識を克服しないとなーと思ってる。
それには勉強と経験しかないと思うのだけれど…。
今年の夏も、英語です!!!!!

今日はこれから「シスターアクト」の初日観に行くよ!!!!!