YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年6月21日土曜日

23日まで

あーわわわわわ。
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ごめんちゃいっす!!!!!

書きたいの書きたいのです。
お話したいこともお伝えしたい事も沢山あって、
沢山あり過ぎて、
それらを書くにはまとまった時間が必要だし、
私書くの時間かかるし、
今バタバタしてて時間がなくて、体力ギリギリで、
でも23日が終わったら、
絶対書きます!

毎日沢山の方がこのサイトに立ち寄って下さってるの分かってます。
本当に相当にかなり嬉しいです。
有り難過ぎるのですT_T

ダルマ終わって次の日から
デラシネラさんの新作公演の稽古に参加させて頂いてます。
そのこととか、ダルマのこととか、他のこととか、
色々いろいろ。書きたいの!

なのでもうちょっとお待ちを!を!
23日が終わったら書くからね!
23日に何があるかって?
23日に、
デラシネラさんの製作発表記者会見があるのです!!!!!