YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年6月11日水曜日

梅雨だね☂

いやはや。
ハロージューンってタイトルの前回から、10日も経ってしまったよ!☜キャンドルジューンではない。
ごめんちゃい!!

チームホッシーナカフェ公演「ダルマdeシアターPART3」は
7回の公演を終え、残すは15日の2回公演のみ。
信じられないことに、有り難いことに、嬉しいことに、
毎公演満員御礼なのです。
足を運んで下さったみなさま、15日にいらして下さるみなさま、
心からありがとうございます。
ダルマ3に関する詳しいことは。
https://twitter.com/teamhoshina
https://www.facebook.com/teamhoshina
http://ameblo.jp/teamhoshina/
こちらまでどうぞ〜

ダルマを観に来て下さったお友達との写真!
もっともっと沢山居るのだけれど、バタバタしてて全然写真撮れなかった!
チームの山﨑ザキヤママルコメ将平ヘイ♡

いつも可愛い上田亜希子ちゃん♡

あっこちゃん♡

仲良し宇野まり絵嬢と、リリカちゃん、豊田エリーちゃんの3美女♡

左から、まり絵、エリーちゃん、リリカちゃん♡

チームのみのりちゃん♡

チームのみのりちゃんとみっちゃんが来てくれた♡

観終わった後に、台本読みたいと言って、
笑いながら読んでくれたよ。愛しのチームメンバー♡

「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」でピアノ演奏して下さった、
高野直子さんがいらして下さった!!


去年のダルマ2に出演して下さった、大好きな中川菜緒子さん♡
綺麗風という役名でした。


2014年6月5日。
初日乾杯!!!!!
私の自慢のダルマーズ3です♡



ダルマ公演が始まる前に。「シスターアクト」の初日観たよ。
みっちゃんサイコーだった!
みっちゃんの1番最初の登場シーン、
「あら、みっちゃんカッコいい」って笑っちゃった!☜
とっても真摯に演じています。
目が離せませんよ♡

そして今日は。
仲良し宇野まり絵嬢と定例おデイト♡
尽きないわぁ〜
結構頻繁に会ってるしLINEもするけれど、
話尽きないわぁ〜